ハーフ衣装新作仕上がりましたッ☆

ハーフ衣装新作仕上がりましたヾ(´∀`)ノ

彼方此方でイベントも動きはじめ
衣装のお仕立てお問い合わせも大分増えてきました( *´艸`)

七五三、忘年会、新年会、三味線コンクール、舞踊、三線発表会などなど
華やかな沖縄の紅型柄を生かし、誰でも簡単に沖縄の伝統文化のお着物を
着て頂けたらと、アレコレ考えれる日々です!

世界の皆様に沖縄の事を知ってもらいたい!!
まずはきっかけ作りをと、気軽に沖縄感を日常に感じて頂ける事からかなぁ?と最近思っています(`・ω・´)ゞ

胴衣の形の衣装なら気軽にパッと誰でも着られるな♪
と色々なデザインで沢山取り揃えております!お仕立ても可能です\(^o^)/

お気軽にお声掛けくださいませ♪♪

New【ハーフ衣裳/稽古着】068



New【ハーフ衣裳/稽古着】068
New【ハーフ衣裳/稽古着】068
New【ハーフ衣裳/稽古着】068
黒地紅型が格好いい!!
黒字に赤がとっても映えるデザインに仕上がりました!
大人っぽい雰囲気で着こなしていただけると思います。