You Tubeチャンネル「kosamechannel」でカンカラ三線とエプロンを紹介していただきました!

津波三線店のお客様である小雨さんのYou Tubeチャンネル、kosamechannelで津波三線店の紹介をしていただきました〜〜

今回ご紹介頂いたのはカンカラ三線とオリジナルエプロン!

ぜひ最後までご覧ください♪
小雨さん、ご紹介いただいてありがとうございました〜!

カンカラ三線は、子どもたちが久葉の葉の堅い部分を棹にして、胴は空き缶、麻の皮の繊維を紡いで弦として遊んでいたのが始まりで、戦前からもあったようです。
第二次世界対戦の沖縄戦の後、焦土と化した収容所の中で弾かれた心の産物であった、と言われています。
沖縄の歴史を語る上で重要な役割を果たすものでした!



カンカラ三線
カンカラ三線
【New】カンカラ三線 キット
自分で作る三線、カンカラ三線のキットになります。
・三線は欲しいけど本格的なものはちょっと・・
・作ることが好きだから自分でも作ってみたい!
・インパクトのある沖縄土産が欲しい!
こんな方たちへオススメです!!

詳細はこちら



そしてオリジナルエプロンも♪
身につけるだけで一気に沖縄気分〜♪
とっても可愛いのに機能的なオリジナルエプロンです!
お家で使っていただくのはもちろん、飲食店の制服にしてもとっても可愛いと思います♪


紅型エプロン一覧
イエロー
ポケット付き 2サイズ<イエロー>
テトロン綿素材なので手を拭いても吸ってくれます。

詳細はこちら

スカイブルー
ポケット付き 2サイズ<スカイブルー>
テトロン綿素材なので手を拭いても吸ってくれます。

詳細はこちら

ブラック
ポケット付き 2サイズ<ブラック>
乾きやすく、シワがよりにくい!色落ちの心配もございません!

詳細はこちら

ピンク
ポケット付き 2サイズ<ピンク>
乾きやすく、シワがよりにくい!色落ちの心配もございません!

詳細はこちら

大柄イエロー
ポケット付き 2サイズ<大柄イエロー>
乾きやすく、シワがよりにくい!色落ちの心配もございません!

詳細はこちら

ブルー
ポケット付き 2サイズ<ブルー>
乾きやすく、シワがよりにくい!色落ちの心配もございません!

詳細はこちら

レッド
ポケット付き 2サイズ<レッド>
乾きやすく、シワがよりにくい!色落ちの心配もございません!

詳細はこちら

ホワイト×レッド
ポケット付き 2サイズ 裾フリル付き<ホワイト×レッド>
可愛いフリル付き!乾きやすく、シワがよりにくい!色落ちの心配もございません!

詳細はこちら